団子虫な暮らし

しみったれのくせに浪費家でズボラなだめだめばあちゃんが断捨離やら終活やらミニマリストやら添加物やらエコやら肌断食やらに今さら目覚めたっていうどうでもいい話

汚部屋に居座るモノたち−ドレッシングの巻

f:id:MORINOMIYAKO:20181127162951j:plain

f:id:MORINOMIYAKO:20181127162953j:plain

 

ドレッシングのコレクションも冷蔵庫の扉を占拠(^_^;)

 

ミニマリストたるもの(←まだなってないっつーの笑)冷蔵庫はスッキリ美しくf^_^;

 

ズボラ婆の作るサラダときたら、まったくフォトジェニックとは程遠い「ただのちぎりレタス」だったり「ただの千切りキャベツ」っていうサラダというのもおこがましい物体なのでドレッシングでごまかしてるっていうズボラ加減(;´д`)トホホ

ズボラにも程がありそうだが、うちの団子虫家族は特に文句もいわず、菜っ葉をかじってくれるのでありがたいと思っている

 

それでも、ドレッシングは2種類くらいでいいんじゃないかと思うのでこれも減らしていこうと思う

サラダも少しはグレードアップできればいいが、それはズボラな婆の永遠の課題だ(笑)

今日は少し贅沢にカニカマでも載せてみようか(←結局のせるだけかい(-_-;))

 

それにしても、毎日のようにインスタに豪華な料理を載せてるようなセンスのいい人をホントに尊敬するわ~

カニカマのせちぎりレタス」じゃいいねは貰えそうにないからな~(笑)

ズボラな婆は少し丁寧な暮らしとやらいうものを見習ったほうがいい気がする

まずは、冷蔵庫の扉をスッカスカにしてやるぞ~!

 

またこの団子虫をツンツンしにきてね(^^)/