団子虫な暮らし

しみったれのくせに浪費家でズボラなだめだめばあちゃんが断捨離やら終活やらミニマリストやら添加物やらエコやら肌断食やらに今さら目覚めたっていうどうでもいい話

今週のゲーム結果−第3週の巻

yyf:id:MORINOMIYAKO:20181218141438j:plain

とうとう(?)3週間

ズボラな婆としては続いたもんだ

 

★今週買ったもの

生鮮食料品とおやつ(おやつは余計だろ〜)以外は買わなかった(^O^☆♪ 

 

★今週使い切ったもの

コーヒー豆(トロピカルヘーゼルナッツ) 1袋

コーヒー豆(ホンジュラスマイルドブレンド) 1袋

生みそずい 1袋

カルシウムサポート飲料 ゲンキッズ 1袋

アマニ油 1瓶

梅ひじきつくだに 1瓶

花王せっけん 1個

温泡(入浴剤) 1個

トイレットペーパー 1巻

ティッシュペーパー 1箱

 

★収支

増えたモノ  0

減ったモノ  10

 

今週も7個以上減ったからいいことにしよう

それにしても歳末セールとか、クリスマス商戦とかの誘惑に負けずにすんでるのは我ながらすごいと思う

この調子で年末年始を乗り越えられるといいんだけどな

 

 

またこの団子虫をツンツンしにきてね(^^)/