団子虫な暮らし

しみったれのくせに浪費家でズボラなだめだめばあちゃんが断捨離やら終活やらミニマリストやら添加物やらエコやら肌断食やらに今さら目覚めたっていうどうでもいい話

汚部屋に居座るモノたち−いろんな飲み物の巻

f:id:MORINOMIYAKO:20181206160126j:plain

カフェラテとかココアとかレモンティーとか韓国の雑穀ドリンクとかミロとかたくさん溜め込んでる婆

スティックも一体何本あるんだろ~ってここまでくるともう呆れ果てるしかないレベルになってきたな~(^^;)

ミスカルとかユルム茶(くるみとか松の実とかアーモンドとか雑穀の粉を混ぜた韓国の美容ドリンク)にはまってた時期があって、たくさん買い込んだときの忘れ形見みたいなのがいまだに山ほど残ってる(笑)

婆の衰え切ったしわくちゃ顔に効いたかどうかはまったくわからないが、またせっせと飲んだら二十歳のころのつやつや肌に戻れるかな(図々し過ぎるだろ笑)

強い子のミロ(←いったいいつ時代のキャッチコピーなんだっけ?)も婆が飲んで強い子になれるかははなはだ疑わしいww

足腰の衰えを少しでも食い止めてくれると嬉しいのだが、そんな効果はあるのかな(^^;)

 

まあ何はともあれ、運のいいことにこれからの季節はこういうカフェラテとかココアの嬉しい季節だ

 ほっこりあたためてもらおうじゃないか

morinomiyako.hatenablog.jp

 前の記事のコーヒーとカフェオレスティックやなんかでお腹ちゃぷちゃぷになりそうだ(笑)

これも、溜め込み過ぎた婆の責任なので片付けていくしかないみたいだ(←どうやら捨てる気はまったくないらしいぞ笑)

 

 

またこの団子虫をツンツンしにきてね(^^)/